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教育会社様、端末2,000台規模のテクサポ・コールセンター、スタート。


㈱インシュア | 事例 | コールセンター | モバイル保守

大手教育会社様の全国教室のAndroidタブレット・Windows PC・ルーター・Wi-Fi APのトラブル対応、VOD(ビデオシステム)のアプリ・登録内容のサポート、ECサイトの業務支援など、幅広い業務対応を致します。

メールも含めたコールセンターだけでなく、代替機器の在庫・キッティング・配送や、ルーターのリモート監視や、学生管理のデータ確認・入力代行など、多岐にわたる業務を代行いたします。

弊社のコールセンターの強みは、このようなBPOも含むサポート対応ができることかと思います。

大規模コールセンターのような単一化・効率化されたサービスは不向きですが、お客様の個別の複雑な業務をコールセンター中心にして対応することは弊社の得意分野です。

ぜひ、このようなケースであれば、ご相談頂ければ幸いです。

弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらよりお問い合わせをご案内しております。

サービス詳細は下記リンクよりご覧下さいませ。



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