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外資サービサー様、夜間・土日の英語/日本語テクニカルコールセンター、スタート


㈱インシュア | 事例 | コールセンター

日本のユーザー様からの障害連絡を受け、海外のお客様TAC(テクニカルセンター)とのコミュニケーションするサービスをスタートいたしました。

クリティカルなシステムトラブル時対応をお請けしております。

日本語での障害通知受付から、10分以内でのSLAで、英文にして海外TACに連絡致します。

最初の受付だけでなく、その後のトラブルシューティングにおいても、弊社バイリンガル技術者がディスパッチを致します。

単に英語・日本語ができるだけでなく、システム全般の高い知識が必要な業務で、かつ非常に限られた時間内でのアクションとなります。

ユーザー様から見れば、弊社コールセンターが、お客様サービサーのコンタクトポイントとなり、サービス品質を問われる点となりますので、迅速・適確だけでなく、お客様に代わってホスピタリティを高く提供することを心掛けていきます。

弊社サービスにご関心をお持ちの方はこちらよりお問い合わせをご案内しております。

サービス詳細は下記リンクよりご覧下さいませ。


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